Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
    
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

+ O K A I C H I +



| - | | - | - |
夢見たあ-
健クンの(´・ω・`)

あたしとなおが何かの舞台を
見に行ったら
たまたま健クンも来てたの
あたしのこと
ど-せミーハーでしょ?
みたいなの顔で見ててw
で、うちらはそれをわかりつつ
タイミングあったら握手だけ!
って思ってたの猫
そしたら健クンが
一人で帰ろうとしてて
意を決して向かったの!
先になおが行ってw
そしたら健クン左手で
ちょおナメた顔で握手しててw
次にあたしがしてその後
ファンなんです!って熱弁(´・ω・`)w

前になおたろライブでも見かけました!
それいのはらクンぢゃない?
ああそうだ!それぢゃなくて大竹サンの…
あああれね!

って言う謎の会話w
そこからめっちゃ仲良くなり始めて
次のコンサートのネタバレしてくれてw
あたしのこと忘れないって
約束してくれたw
で、ばいばいしたとこで
目が覚めた(´・ω・`)w


あ-面白かったww
昨日のミッションでアイス食べる姿が
印象的だったから
夢にまで見ちゃったのかなw


ああ早くコンサート行きたいなああ


| - | 16:07 | comments(0) | - |
| - | 16:07 | - | - |