Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
    
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

+ O K A I C H I +



| - | | - | - |
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-

ほんとにほんっとに楽しかったよおおおヽ(〇´∀`〇)/
最高の夏でしたッ!!
嵐にいっぱい元気もらったよ(´∀`*)
コンサート中、いっぱい泣いたり笑ったり…
幸せなときを本当にありがとおおおおお
自分でも引くくらいにコンサート中は笑ってました笑。
嵐ってすごいね!!
素敵なグループだよおお。
きっとまた春に会えるはずだから(*゜∀゜*)笑
それまで必死に頑張ります!!
いっぱい辛いことあるだろうけど、
まつもとさんが「ひとりぢゃない、俺がいる」
って言ってくれたから頑張る!笑
早くまたさとしの笑顔が見たいです(´ω`)
あーい(´・∀・`)
あずぽん、あずさチャン、よーこチャン、なお。
こんなアホのお相手どうもありがとおおヽ(〇´∀`〇)/

横浜アリーナ
7/28 18:30 
7/31 18:30

浜松アリーナ
8/29 14:30
8/30 14:30 18:30

京セラドーム
9/23 18:00
9/24 14:00

東京ドーム
10/7 18:00
10/8 18:00

さとしに出会えてよかった、2007夏(´・ω・`*)
| Time | 01:45 | comments(0) | - |
ドーム
ドーム1日目が終りました。
さとしは相変わらず可愛くて可愛くて仕方なかったです`(⊃'Α`゚)゚+。
素晴らしき世界で歌詞間違えたりしたけど…
完璧なさとしくんでした!
煽り方がやばかわいい(´・ω・`*)
素敵過ぎるよ、さとし!


今日で嵐コンが終っちゃうよ-
ほんとにやだ…`(⊃'Α`゚)゚+。
悲しいけど全力でさとし見てくる(´・ω・`*)
一緒にウェーブしてくる!!

ぢゃヽ(〇´∀`〇)/
| Time | 13:27 | comments(0) | - |
夏が終わったよ
はままつ2日目も最高に楽しかったよおおお(´・ω・`*)
スタでも近すぎ!!
浜松ほんっとやヴぁいね☆
行ってよかったよおおおお
さとしの投げチューも見れたしさああヽ(〇´∀`〇)/
なんて素敵な日だったのでしょお。
まつもとサンのお誕生日プレゼントは最高だし(´ω`)
嵐ってほんっといいねええええ!!
夏コン行けてほんとうに幸せでしたッ!!!
来年も行く。
なにがなんでも行く-!!!

さて、次はドームです(´ω`)
京セラも東京ドームも無事に取れたので4回見てくるよお-
きっといい席なんてこないだろうから遠くでしゃかりきしてくる!
早く行きたいなあああ(。→ˇ艸←)

てか、はぴねす!!
Mステもやヴぁああああ
大宮がらぶらぶだったよ(´・ω・`*)
う-ん、さとし可愛いね♡
大満足だってさ♪
いえーいえーいえーの手も違うし、
最後の決めポーズも違うし(゜∀゜)
さすがさとし!!
しょ-チャンもばっちり開いてたしヽ(〇´∀`〇)/
まぢやヴぁかったなああ!!
来週も楽しみ-(*゜∀゜*)
観覧いきてえええええええええ
| Time | 00:39 | comments(0) | - |
はままついちにちめ
`(⊃'Α`゚)゚+。
だめだああ
まぢけ-わい。
かわゆす過ぎて半端ない!

浜松1部は予想以上の席でリアルに2時間半しんどすぎたッ(´・ω・`)
ムービングも花道もメインステも中央もみんなみ-んな近すぎたッ!!
ヤバスヤバスヤバス
しょ-ちゃんはカッコ良すぎて本気で涙出そうになった…
あたしどした!笑。
相葉チャンは笑顔が神!!
失神するかと思った。
本気でかわゆす(´・ω・`*)
にのはうっかりジャンプしながら手振ったら笑顔でピースくれたの。
にのチャン…`(⊃'Α`゚)゚+。
まつもとさんはあずぽんにピースして消えて行ったよ(´∀`*)ヤタ
さとしは…お手振りとピースとニヤニヤがんみでした(゚∀゚)
可愛いね(´∀`*)
さとしがドエス(´・ω・`;)
でも幸せ☆

明日は相葉チャンにキャ-キャ-してくる!
そしてまつもとさんはぴばヽ(〇´∀`〇)/


あああ終わっちゃう…
悲しいよ-
さとし-
しょ-ちゃん…
| Time | 01:58 | comments(0) | - |