Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
    
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

+ O K A I C H I +



| - | | - | - |
おめッ!
13年だって(´・ω・`*)
さとしのジャニ暦。
長いねえええ(´・ω・`)
あたしが7歳のときから踊ってんだッ!!
まぢ大人だね…さとしくん。
そんなわけで10/16で入所13年らしいです(´ω`)
おめでとおおお!!
にのママもおめ(´・ω・`*)

早くDVDが見たいよおおおお
きっと今日届く!
コレ来たら毎朝毎晩見てやるんだ♪
楽しみだねええええヾ(´∀`)ノ

てか、ガコイコ。
まぢまた泣きそうになったってばさああああ`(⊃'Α`゚)゚+。
帰りのカメラはあれだったんだね。
まさかガコイコのカメラ入ってたなんて。
あ-びっくりすぎる。
| | 03:43 | comments(0) | - |
大阪!
楽しすぎた、京セラドーム(´∀`*)
大事な思い出がひとつ増えました☆
ほんっとに楽しかったよおおおおおお!!!!!
あらしがすきで困ったよ。
あ-冬コン発表してほしい…。
さとし-`(⊃'Α`゚)゚+。

| | 01:11 | comments(0) | - |
おおさか!
只今、新幹線(・ω・)

いよいよいよいよ(´∀`*)
大阪の日がやってきた-!
一ヶ月ぶりのあらし♪
超ォ--楽しみだよ(´ω`)
今日もさとしを拝んできます!
一人でおおのさとしできるかなああ(´・ω・`*)笑。
はああ-楽しみ☆

たこ焼きたこ焼き♪

| | 11:36 | comments(0) | - |
ぽんぽんぽん
まごまごまぢやヴぁあああああ!!!
さとし超ォかわいい(´・ω・`*)
子供がガン泣きしてるのあやしてるよ-
高い高いは逆効果(´ω`)笑
子供の足つかんでぶらんぶらんさせてるの面白すぎ。
まぢか-わいい。
ほんっとやヴぇ。
泣き顔を絵に描いてるとことかさああ
泣き止むな-とか言ってかわいすぎだろ。
チャーハン(´Д`)
まぢあたしには食えないな。
野菜無理-。
トークもツボ。
け-わいあれスキだよね笑。
あいばチャンのよしおがまた見れて幸せ。
わっしょーいはまぢイラナイ笑。
で、にの!!
ほんっと笑いすぎてお腹イタイ…
ち○こぽんぽんぽんー
って(((゜д゜;)))
クソウケルし!!笑。
あ-面白い(´ω`)
子役さとしも本気でかわええ。
てか、まつもとさんはいいお父さんになるね(´・ω・`*)

まご見たあとにMF見たらお、おじさま…って感じ笑。
なんか見るたびに懐かしいなああ
と思ってしまうあたしはダメだな笑。
もおすぐ秋コンも開幕だっていうのに…!!
でも、コンは超ォォ楽しみヽ(〇´∀`〇)/
あのボイジャーとかシュガーナイトメアにちゃんと振りはつくよね?笑
今回、あんま踊らないでフリーが多かったりはしないよね?笑
チケがあさってくるのでどきどき。
チケ探さなきゃー。
| | 20:19 | comments(2) | - |
嵐代表
さとしがかわいすぎる(´・ω・`*)
やまだたろう神!
ま、ひとつ言わせてもらうと短すぎる。
でも、かわいかったから許す(´ω`)
ね-あれってオカマの役?笑。
ほ-んとかわいい!!
にやにやが治まらないよ-。
セリフ言ってるときな動きがまぢかわいい(´・ω・`*)
かわいいかわいいか-わ-い-い!
にのの笑顔にきゅんってしてその後見とれちゃってる顔がうけるし(´∀`*)笑。
一瞬だったけどしあわせだッ!
てかさ-ドラマ終わっちゃってまぢつまらん-
かっこいいしょ-チャンが見れなくなる…`(⊃'Α`゚)゚+。
はああ…泣ける。


…なんてブイのアルバム聞きながら書いてます(-ω-)笑。
| | 03:55 | comments(0) | - |
にがい
さとしは味覚障害なのですか?笑。
ほんとに心配してる顔がか-わ-い-い(´・ω・`*)
うまいっす(-ω-)
1回病院行こうね、さとしくん。

明日、大阪チケが届くよおお
ヤバイヤバイヤバイ…
天井が届きませんように…(´人`)
なんだかんだで大阪もおすぐだよ-
まぢ楽しみ(´・ω・`*)
またあずぽんとホテルでうちわ撮影会して遊ぼうっと♪
お土産はキューピー(´ω`)

うちわ作らなきゃ♪
| | 16:01 | comments(2) | - |
レッドより。
ミュージックフェアにブイが出るね(゜∀゜)
てか、ツアータイトルがウケル。
ちゃんとV6って入ってるんだよ(´・ω・`*)笑
相変わらずそおいうのスキだよね。
アルバムを買うお金がありません。
ごおチャンの舞台に振り込むお金もありません(´Д`)
あら-どおしよ。
でも、嵐のドームコンと黄色い涙はちゃっかり予約済みです。
黄色い涙は買うかわかんないけどね…
あ-ヲタくはお金がかかるね(・ω・;)
困るわああああ。

てか、宿題くんのしょ-チャンがまぢかわいいいいいいい。
あれはほんっとやばいよね。
毎日あれだけ見てる。
あと、さとしのお釣りあげるってのもヽ(〇´∀`〇)/笑
はあああかわいいいいい。
「新しい戦隊作りませんか」だって。
「レッドより」だってさああああ
け-わいでかわいいねええええ(´・ω・`*)
目隠しのもまぢ笑ったあ。
まつもとサンけ-わい(´Д`)笑

そんで今日のうたばん(゜∀゜)
さとしパーティーだね♡
てか、あのアンケート絶対嘘!!
や-ら-せ-!!!!
ありえないもん。
てか、中居クン言っちゃいけないこといったよ。
さとしもカンカンだあ(´ω`)
あ-と!!!
顔を膨らましてたさとしがめえええええっちゃかわいかった(´・ω・`*)
歌はサビで完全にしょ-チャン開いてたね☆
ほんっとおもしろい。

魁もヘイヘイヘイも面白かったし(*゜∀゜*)
明日のMステも楽しみだよおおお
| | 22:35 | comments(2) | - |
はまま-つ!!
やほおおおおおおい(´・ω・`*)
いよいよいよ明日だよ☆
1ヶ月ぶりのさとりんとご対面♪
うれしいね、たのしいね(。→ˇ艸←)
きっと、いや絶対に…
明日もさとしはカッコイイんだよ(´Д`)
ヤヴァース!!
明日はいい席ぽいしめちゃ楽しむ(*゜∀゜*)
さとしいっぱい拝んでくる!!
また来月まで会えないしね…。
んで、あさっては松本さんのお誕生日♪
まあああつもとさあああああん!!
ってお祝いしてくる(´・ω・`*)
楽しみ-♪
さあ、いざ出陣!!
| | 13:32 | comments(0) | - |
け-わい
あたしはやっぱりけ-わい担にはなれないな(´・ω・`*)
単品ならにやにやするくらい好きだけどさとしがいたらそっちにしか目がいかないもん(´∀`*)
やっぱりあたしはさとし担!
って、さとし担ぢゃないし笑。
きっと今は誰担でもないんだよ(´ω`)
うん。
でも、全力であらしに夢中(=´・д・)

あらし大阪は無事に2日間げど-ヽ(〇´∀`〇)/
あずさチャンありがとおお♪
確約でも外れてる京セラまぢヤバス。
4月は余ってたはずなのに…
あらし凄いね(´・ω・`*)
てか、ドーム外れたらどおしよ----
怖いよお…

あ、ブイはね、ほぼ希望通り取れてた(´∀`*)
大阪もヤバイかと思ったら希望通りだったよ-
後は追加分探さなきゃ(-ω-)
ブイこれで大丈夫なのかな…笑。
| | 05:13 | comments(2) | - |
ひとりごと
ヤバスヤバスヤバス…
見てるだけでリアルに

はあああ(´Д`)ドキドキ

ってなっちゃう
これはまずい(´・ω・`;)
さとしごめんね…笑。
もおすぐ浜松だっていうのに(=´・д・)
ヤバスヤバスヤバス…
かっこよすぎだよ--!!

きっと今日もヤバスだな。
見るのが怖いぜ(´・ω・`*)
| | 14:12 | comments(0) | - |