Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
    
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

+ O K A I C H I +



| - | | - | - |
グッディ!!@大阪1日目
前日の夜21時半にさおりと新宿で待ち合わせヽ(○´∀`○)ノ
今回はわかりやすい場所だったからばっちり!!
いろいろ買い物してバスに乗車。
まぢありえねー不快適☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ笑
この先、一生JRの夜行バスには乗りたくない。
最終手段でしか使わんぞ!!!笑。
んで、不快適で全然寝られず6時半に大阪駅到着。
ひたすらうろうろしても何もなくて、
ファミレス探すかー!!ってことになって探索(´∀`*)
隣駅まで行ったのは良いものの駅降りて歩いた方向が逆。
気づくの遅すぎて隣駅まで歩いちゃったよ笑。
なんともあのデカイ淀川を渡ってしまった…
1時間くらい歩いて死にそうになりながらも必死にファミレス探し。
結局、大阪駅から徒歩10分のとこにあったしね。
まぢありえんーとか思う余裕もなく必死にファミレスin!!
そこで朝食の微妙なパンケーキ食べて化粧して昼飯食べていざ出発ヽ(○´∀`○)ノ
荷物を預けて電車に揺られ大阪城公園に到着!!
ヲタがいっぱいーと思いながらもあずさチャンに笋靴胴舂♡
よーこチャンも居て久々の再会(*´∀`)ニタァー
談話してたらまゆチャンとまみチャンも来て最後にゆいこも合流!!
若干体調不良なうちらはお先に入場。
てか、城ホの入り口遠すぎるんですけど!!笑
行くまでに暑すぎて死ぬかと思った…
中に入ったら思ってた以上に狭くてビックリΣ(´Д`;)
広島とそんなに変わらないよー!!
だってアリーナ小さすぎだもん笑。
代々木ってまぢデカイんだね(。・Д・。)
とか思いながら席に到着。
バクステまぢ近ッ…!!笑
さっきまでのぐったり感もいつしかすっ飛んでいざ準備!!
そして、ブイコン開幕ー♡

*また後日

コン終了(´∀`*)
さっき居た場所に戻ってまた同じメンバーで語った♡
いつしか話題はヒロシ様。
まぢ「ひろしいずぱーぽー」が面白すぎた!!
そろそろ2部が始まるーってことでゆいことバイバイ。
愛なんだのいのっち見てくれてありがとね(´∀`*)笑。
そんでチケ梨なうちら6人は開演前に逃亡。
「ひろしのソロコン行きたかったー」とか言いながら京橋のカラオケへ。
そこで部屋に入ってまぢびびった。
部屋にブイのポスターが貼ってあったんだよォォ
店員さん狙ったのかな…??
とりあえずあたしはびびり過ぎてぶっ倒れました。
今、そのこけた時のアザがひざにドでかくあります笑。
そんでうちらだけの2部スタート♡
ドギマギがないっていうのにだいぶ凹んだけど、
みんなのマニアさがにじみ出てて最高だったよォ!!!
まゆチャンの恋と弾丸まぢやヴぁ(*´∀`)ニタァー
ウインクとかみんなで大絶叫したりして楽しかったァ♡
とにかく歌いまくって時間も遅くなってきたから解散。
また明日ねーでバイバイヽ(○´∀`○)ノ
そんであたしとさおりは大阪駅で荷物を取って、
新大阪に行って夕飯買ってホテルにゴォ(*^・ω・^*)
ホテルは思ってたより狭かったけどキレイで快適だったよ!!
ごちゃごちゃ喋りつつもはだけまくる浴衣で3時ごろ就寝。

大阪1日目終了ヽ(○´∀`○)ノ
| グッディツアー | 21:35 | comments(0) | - |
グッディ!!@広島1日目
広島ァ(´∀`*)
せっかく旅したし詳しく日記に記す。
いつか見て懐かしく思えたらこれ幸い(*´∀`)ニタァー

前日の20時に新宿駅で沙織と待ち合わせ。
だけど、沙織が一人で新宿彷徨った為に30分後合流。
それからバスの待ち合わせ場所に20分前に行って待ってたんだけど、
誰も来なくて「あれ?」って思ってたら電話が。
「えーっと、今どこにいますかー??」
ってまぢ単刀直入で聞かれて笑。
いろいろ説明してたら全然違うとこでした。
でも、その電話のおっちゃん良い人でよかった(´∀`*)
広島行くって話したら即「V6?」って聞かれて一瞬固まったよ笑。
そんでバスに乗車。
八王子のパーキングでゆいこへのお土産『東京さつま』購入(*^・ω・^*)
岐阜では沙織と肉うどんがっついた。
そんな感じで8時に広島到着ヽ(○´∀`○)ノ
やっほーーい!!!って思ってたらなんもなくて凹んだ笑。
ロッテ行ってうろうろして交番行ってマック行ってうろうろして…
ってな感じでひたすら時間つぶし。
でも、耐えられなくなり路面電車に乗ってゴォ。
本通でプリ撮ってカラオケ行って一休み。
そんで、ゆいことゆいこママと合流していざグリアリへ!!!
会場周辺に集まるヲタの数がまず少なかった笑。
中入ったらもっとびびるって言われてとりあえずバイバイして入場。
…ほんっとに狭かった(=´・д・)笑
反対側のスタンドがまぢ近いし肉眼で見える。
すんごい凝縮されてて素敵な会場♡
沙織と2人で超ォテンションあがって喋り捲って、
おかしくなりながらいよいよブイコンスタート!!!

*別で(´∀`*)

終了!!
まぢ大満足で会場外に。
そしたら、ゆいことママと一緒にあずさチャンとまゆチャンがヾ(´∀`)ノワーイ
思う存分語ってとりあえず2人とはまたねーでバイバイ。
うちらはお好み焼きを食べにゴォ!!
んで、食べてたらバイバイしたはずの2人が笑。
まぢ偶然☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
てか、お好み焼きまぢうまくてやヴぁー!!
しかも、ボリューム満点!!
やっほーいな気分でゆいこのお家にお邪魔(*^・ω・^*)
素敵なパパとお兄チャン発見!!
お風呂借りてお部屋に行ってウキウキしながら就寝。
なんか修学旅行みたいだったヽ(○´∀`○)ノ

広島1日目無事に終了!!
続きを読む >>
| グッディツアー | 00:41 | comments(0) | - |
グッディ!!@代々木5日目
代々木最終日(*´・д・`*)
寂しいよーって言いながらちょっと早めに渋谷に集合。
沙織が明大の変なアンケ答えてるときにゆいこ登場!
そのまま目的のオソロの洋服探しにゴォd(^□^*)
ユニクロ行こうとしたんだけどやっぱGAP見てみるかー
ってなって覗いたら昨日のブツ発見!!!
サイズもばっちりあってこりゃ運命(*´Д`)・:,:・.。*.:
即購入♡
ド派手なピンクのポロシャツ700円でゲド。
着替えてからご飯ぢゃ恥ずかしいからってことで
ドマでカルボナーラ食べたヽ(○´∀`○)ノ
やっぱうまいよォ!!!
3人でめっちゃヲタ話してたら隣にもヲタ。
うちら気にせず話しすぎたせいか隣のヲタ一言も発してなかったぽい笑。
あー楽しかったッ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
次はお着替えしにプリへ。
生着替えしてプリ撮ったァ((*´ω`*))ニャ笑。
超ォォォヲタ!!!って感じで痛い感じだったけどコレも思い出だよね笑。
そんで時間がないーってなって急いで代々木へ…
と思ったらお兄さんに声かけられて何かと思えば、
シュランのVTR撮るから協力して!!とのこと。
えええええええー出たいー!!!って必死だったけど、
Vコン間に合わなかったら死ぬからバイバイ(。・Д・。)
ブイにヨロシクね…。
その後、若干ダーッシュしてすれ違う人の目線を気にしつつ代々木へ。
着いたらあずさチャンとよーこチャン発見。
毎度毎度ド派手ですみません笑。
終わったらプリ撮ろうねーって言ってバイバイ。
うちらもダッシュで会場へ。
今日は北Kブロ(*^・ω・^*)
時間ない上に遠くてまぢ死ぬかと思った…
席着いたらなんか2席しか開いてなくてビビッタ笑。
なんか一人で来てた人が間違ってたみたいで安心。
ピンクなうちらの周りにはオソロ4連のTシャツ軍団と浴衣3連の親子。
みんなヲタですねーウキウキ((´∀`*o(´∀`o*))笑。
そんな感じでコンスタート!!!

*コンは別↓で。

コン終了ヽ(○´∀`○)ノ
終わっちゃったああああ…って悲しみながらもルンルンで規制退場参加!!笑。
Kブロは「最後までご協力ありがとうございました」とか凄いお礼言われるよね。
ゴチャゴチャ喋りながら外に出てポスター!!ってグッズ売り場へ。
ライブフォト出てるよー!!って超ォ興奮。
急いで向かってると「りなチャンー」呼ばれた。
「ええ!?」って思ってると石段にあずさチャンとよーこチャン(*´∀`)ニタァー
「グッズ買ってくるー!!」ってバイバイ笑。
結局、悩んだ結果ポスターはカラーの准クン、ライブフォトも准クン。
ライブフォトでソロのいのっちあったらぜーーーーーーったい買ったのに…!!!
まぢヒドイよ…ソロの写真欲しいよー。
ポスターもうちの壁が広かったら買ったのに…いのっち(〃´・ω・`)
気づけばグッズ売り場の中にあずさチャンとよーこチャンが居て全員集合。
そのままプリ撮ったo(≧∀≦)o
やっと出逢えた准担仲間のあずさチャンと准クンのカッコイイとこ話せた((*´ω`*))
「すべてさー」は准クンが一番だよね!!!!笑。
そんでヲタプリ撮って2人とはグッバイ!!
うちらピンクマンは、ゆいこサンの家にお泊り(*^・ω・^*)
電車の中でも目線を感じつつヲタ話。
んで、デイリーでカッコイイごおチャン見てお家に到着。
いろいろ語れて超ォ楽しかったああヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━ 
やっぱりヲタと居ると楽しい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ブイコン期間はすんごい幸せ!!!

あたし今年はほんとにヲタらしいことひとつもしてなくて、
ブイコンもぶっちゃけどうしようか悩んでたけど、
やっぱり楽しくて仕方ないね(´∀`*)
もしかしたらブイコン中の約2時間半って、
あたしが今生きてて一番幸せだ!って感じる時間かもしれないや!!
他にもいっぱい楽しいことはあるけど、
毎年懲りずに通って笑。
やっぱり毎回幸せだ!!って思うってことはそうかのかな?ってヽ(○´∀`○)ノ
今年でブイコン卒かも…って思ってたけど、
やっぱりこれからも行き続けるね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 笑。

って、オーラス迎えた後みたいなコメントしてるけど、
まだ広島と大阪が残ってる♪・ウッキ.。*o(*´∀`*)○))・.。*ウキ♪
無事に大阪チケが見つかりますように…
続きを読む >>
| グッディツアー | 16:25 | comments(0) | - |
グッディ!!@代々木4日目
4日目☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
この日は16時からの公演。
もちろん15時に沙織と原宿駅で待ち合わせ。
会場着いて即入場。
まぢお昼過ぎは暑いね…。
席について今までで一番遠い席に若干やる気を失ってしまったよ(〃´・ω・`)笑
隣のごおチャン担は以上にうちらをガンミしてきてて、
「なんだよー」ってちょいイラっちった(*´∀`)ニタァー
そんで沙織は開演直前までうちわを隠す隠す(*^・ω・^*)笑
対抗意識とかヤーネ…!!

そんでブイコン4日目開幕♡

この日のことはあんまり覚えてないよォォ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
とりあえず会場出てゆいことあずさチャンとよーこチャンに会った☆
そんでちょっぴり喋ってあずさチャンとよーこチャンとバイバイ。
残った3人で毎度のファミマに。
「アセロラ飲みたいー」のあたしのワガママに2人を付き合わせる♡笑
でも、アセロラは18日からだった…↓
めげずにサンデー食べたけどね(*´∀`)ニタァー
そこでいろいろ語って「最終日目立とうよ!!」の流れで、
竹下をショッピング☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
でも、お目当てのものは見つからず、
次の日早めに集合して探すしかないねーって消化不良で帰宅。

そんな一日♡
| グッディツアー | 15:51 | comments(0) | - |
グッディ!!@代々木3日目
この日は2公演参加ッヽ(○´∀`○)ノ

いつもより早起きして高校の同級生M(@いの)と電車に揺られ原宿へ。
途中電車の中で超ォ巨大なスズメバチに遭遇して殺されるかと思った(=´・д・)
原宿で沙織と合流。
前回同様、久々にMと会った沙織は一瞬誰だかわからず引いてました。
会場についてうちわ購入!!
いのっちのうちわ可愛くて振りまくったァ(´∀`*)
てか、この日は暑すぎてリアルにぶっ倒れそうだった。
そのままチケを譲ってもらう人待ち。
この日は沙織の同行含めて3公演分の取引!!笑
だいぶハードな感じでした。
そして、アリーナ入り口から進入♡
とりあえず沙織と一旦別れて席へ。
Cブロから歩いていったんだけど、近づくたびに「やべー近い!!!」って騒いでた笑。
んで、席ついたらありえないよ。
柵が斜めになってるから前に1人しかいないの。
実質2列目ね笑。
近すぎるー!!!!!!!!ってMと大興奮。
沙織に電話してお互いの場所確認して開演までおしゃべり。
准クンの七三が最強にやヴぁくて倒れるかと思った笑。
そして、あたしが緊張してきたってことで沙織とバイバイ。
Mと席につき準備開始ー!!!

そして、コン開幕(´∀`*)
下げ!!

コン終了!!
興奮冷めることなく退場(´∀`*)
バイバイ、アリーナ。。。
会場出て赤服の2人と合流♡
ゆいこにあたしのキラキラ笑顔でジャンプが見られてたらしくちょっと恥ず笑。
せっかくごおチャン見てるのに見切れてゴメンネΣ(´Д`;)
んで、とりあえず休憩しよー!!
ってなってMとバイバイしてジョナにゴォ。
でも、思ったとおり糞混んでて仕方ないからウエンディーズへ。
あたしだけドリンクLで超ォ気合入れまくって飲んだ笑。
ここで悲しい事実を受けとめダラダラ喋ってまりチャン(@亀)に会うぞー!!
ってなっていざ2部へヽ(○´∀`○)ノ
会場でヲタ集合写真撮ったよォ!!
えっと、あずさチャン・きょんチャン・よーこチャン・まゆチャン・ちひろチャンと撮った♡
てか、肝心のまりチャンはどっかでお話中だったため話せず。
残念(つ'A`゜)゜+゜
そして、会場入りー!!
思ってたより花道近い(´∀`*)
でも、メインステ死ぬほど遠い…笑。
そのまま準備してたら隣の岡山から来たお姉サンに話しかけられて、
色々と語り合っちゃったよ(*´∀`)ニタァー
お姉サン達、グッディツアーは今日が初で花道通るかとか聞かれて、
教えてあげましたヽ(○´∀`○)ノ

そして、コン開幕!!

ごおおおおおチャン(*´Д`)・:,:・.。*.:
予想以上のごおチャンのサービスにごお担ぢゃないのに死にそうになった笑。
ほんっとカッコよかったよおお(*´・д・`*)
レポは1部書いて疲れちゃったからそこだけ下げて書くね!!笑。
そして、うひゃひゃなまま外に出てまたみんなに会った(´∀`*)
んで、なぜかあずぽん登場ヽ(○´∀`○)ノ
久々あああー!!!でちょっと喋って4人でファミマへ。
そこでぐだぐだして帰宅!!
思い出をかみ締め一人ニヤニヤしてたらいつの間にか爆睡してて笑。
気づいたら地元駅。
るんるんでおうちへ帰ったとさ。
続きを読む >>
| グッディツアー | 15:10 | comments(0) | - |
グッディ!!@代々木2日目
今日は微妙なお席でブイシックス観賞(*´∀`)ニタァー

なんだか昨日より素直に楽しめたッ!!

昨日は初日だったし最前だったしで終始ドキドキしっぱなしで落ち着かなかったからかな。

今日は飛びまくってあたしのバートちゃんアピってきました笑。

大スキな愛メロで准くんがキラキラお手振りして行ったよ…♡

てか、ビビルくらい准担の居ないゾーンでした笑。

昨日は剛准ファンしかいなかったのにね。

後は、後列にお手振りしてくれるひろしとまーくん素敵ヽ(○´∀`○)ノ

いのっちもごおくんも健くんも素敵だよー!!!

みんな大スキ、ブイシックス大スキ━━ヾ(*´∀`*)ノ━━


今日のツボ。

*アンリミのごおチャンのズボンが壊れる

*愛メロの終わりでイノ健ラブラブ、最後はごおチャンも加わる

*強くなれのソロパートを熱唱な准クン

*ムービングで場所代わる時、無駄にケツふりふりな准クン

*WAになって踊ろう、必死で手振りする准クン

*ミドリ眼鏡ないのっち

*オレンジかな?健チャンと二人で踊る准クン

*天国は待ってくれるの宣伝の映像のいのっちと俊チャン笑。


明日は2公演ウキウキ((´∀`*o(´∀`o*))

メインステをがっつりバクステをがっつり楽しんできます(*´∀`)ニタァー

頑張るぞォォォ!!!!!!!!!

そして、初日と同じ服で参戦するんで皆様あたしを探して下さい笑。

続きを読む >>
| グッディツアー | 23:35 | comments(0) | - |
グッデイ!!@代々木1日目
まぢ楽しかったァ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

無事に1日目を終えました♡

ネタバレするぜ(*´∀`)ニタァー


今回のコンは、メドレーとか多くてなんか勢いある感じ!!

今までにあんまり歌ってなかった曲とかも歌うよー

後ね、6人のソロもあるヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━ 

いろいろとあって内容ぎっしりな感じかなヽ(○´∀`○)ノ

ステ構は、メインステがどでかくてそこから動く花道が登場して笑。

アリーナの通路通ったりするよ!!

後、バクステがある!!

今年も変わらず2階花道(Vロード笑)もメイン&バクステから階段で行ける感じ。

ただ!!!!!!

肝心な外周花道がありませんΣ(´Д`;)

なので1階は後列の方がいいかなァ。

後は2階最前は相変わらずいいよヽ(○´∀`○)ノ

ってことで2階最前で入ってきましたあああ!!!!

もうね、幸せですよ♡

まぢ近くで見れてほんっと楽しかった(*´Д`)・:,:・.。*.:

いっぱい2階着てくれたしやヴぁかったよー!!!

准くんとタッチ&握手できてホント嬉しかった。゜゜(´□`。)°゜。

てかね、いのっちのお腹ツンツンしたの!!笑。

そしたら、なんか超ォォ変な動きしてくれてほんっと素敵だったッ♡笑。

…手が汗だらけになったけどΣ(´Д`;)

もーいのっち超ォいい匂いするし困ったああああ!!!!

まーくんはすんごい匂いだった…笑。

そんな感じで2日目も頑張るぞー!!

--------------------------------------------

この日は初日!!ってことで気合入れて開場前に集合ヽ(○´∀`○)ノ
原宿駅でゆいこと沙織と待ち合わせしてゴォ!!
会場についてまずはグッズ見るぞーって気合入れてグッズ売り場へ。
うん、まだ買わなくていいよねーってことになりホントに見ただけで終了。
そんで、あずさチャンときょんチャンとよーこチャンに会ったよォ
超ォ久々だったけどみんな相変わらずヾ(´∀`)ノワーイ
みんなに会うと夏コンだああああって実感する♡
そんで、あずさチャンときょんチャンに准クンのうちわのこと聞かれて、
「キモスくんだったよー」とか言う会話をしたはず!!笑。
なんか沙織とメッセでずっとキモスって言ってたからね…笑。
それであたしと沙織は次の日のチケを譲ってもらうために待ち合わせ場所へ。
その前にアルバム買ってポストカードゲット!!!
そんで、沙織ずーっとトイレトイレって言ってた笑
そして無事に譲ってもらってみんなの所に戻って、
沙織のトイレが限界に来てたからゆいこ連れていざ会場へ!!
中入って即ステ構見たんだけど外周ない…
まぢアリエネー!!!って叫びながら2階へ笑。
うちら今回1階席ないからよかったねーとか言いながら席に到着。
おおおおおちゃんと目の前に花道あるよおお!!!!!!!
やヴぁああああーーとか超ォ興奮しつつトイレへ笑。
無事に終えて沙織と1階席のとこから「ゆいこー」とか無駄に呼んでみたりした(´∀`*)
ま、気づいてもらえなかったけど。
それで席に座ってスタンバイ!!!

*コン開幕(下に下げます)

コン終了ヽ(○´∀`○)ノ
まぢ色々ありすぎて死にそうだった笑。
そんで、外に出たらよーこチャンとあずさチャンときょんチャン!!
准担の2人に見てたよー!!って言われて実は超ォ嬉しかったの(つ'A`゜)゜+゜
そのまま色々話して3人とはバイバイ。
うちらはファミマにゴォしてジュース買ってまた明日ねー!!
ってバイバイして本日終了!!
あたしは家に帰っておかんに今日のことを熱く語りましたとさ♡笑
続きを読む >>
| グッディツアー | 23:02 | comments(0) | - |