Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

+ O K A I C H I +



| - | | - | - |
六本木
イベ行ってきた(*´д`*)
外れたけどww
まあ見れるだろーなー
って感じで行ったら
ちゃんと見れたわーい

やっぱね、彼は優しい`(つ'Α`゚)゚+。
素敵すぎるラブラブ
あの最後の一言に
一気にテンションあがったし
涙出そうになったわー泣き顔


今日も幸せでした(*´д`*)
1ヶ月ぶりのじゅんいちクンは
相変わらずキラキラにこにこで
楽しそうでした☆

今週もう一度会えますように…ハート
| V6 | 20:05 | comments(0) | - |
じょーい
初日行ってきたよ(´∀`)ハート
いやー
最初はどおなることかと!
ミュージカル過ぎて思わず笑ってしまったw

けど歌まぢでうまくて、
最後の方見とれたああラブラブ
あんな歌えるっていいなーるんるん
声量ハンパないし(´∀`)
素敵だったなあわーいぴかぴか

カテコで投げチューキスマークしまくったりw
凄い楽しそうだった猫


舞台っていいなああハート
やっぱ生で見ると
迫力あって最高だー!
はああ
ごおチャン当たりますように…!
| V6 | 00:37 | comments(0) | - |
えすぴー
久あるんるん
秋だねー`(つ'Α`゚)゚+。
もお冬もすぐだ猫

DVD発売決まったねーわーい
1日発売とか洒落たこと
してくれるぢゃないww
ASIA盤どんくらい入ってるのかなー
めでぃしん入ってたら神!!
まぢ楽しみだハート
これからは脳内airしなくて済むしww
通常は買えないけどさー
ほんとやばいわ(*´д`*)
鑑賞会も楽しみ☆☆

新番組もどきわくぴかぴか
クマが残念すぎたから
ほんと期待するわ(´∀`)
だって最終回あんな終わり方ってwww
どんだけ気合い入ってないんだよ
って思ってしまうよねwww
組体操がガチならやばいわwww


んでえすぴー見てきたハート
久しぶりのじゅんいちくん
カメラマンいたけどまさかの最前で
ほんとやああばかった`(つ'Α`゚)゚+。
始まるまでなんも思ってなかったのに
始まる瞬間からどきどきしてきて
じゅんクン出てきたら
ガチ涙でそうになったしwww
なんなんだよー!!
かっこよすぎる`(つ'Α`゚)゚+。
きょんチャンと二人して
まぢカッコイイしか言えなかったw
なんかよくわかんないけど
すんごい目合ってる気がしてw
心臓やられるかと思ったげっそりげっそり
やあばかったなー…

30分くらい話してバイバイパー

映画はおもしろかったるんるん
まあアクションばっかだけどw
てか、凄すぎ!!
スタントなしとか凄いなああ…
感動した`(つ'Α`゚)゚+。
そしてイケメン過ぎw
これは間違いない猫
早くもう一回見たい(´∀`)
| V6 | 15:27 | comments(0) | - |
君じゃなきゃ意味がない!

Coming Century WARM UP GIG!
SHIBUYA-AX
7/13 19:00

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

広島グリーンアリーナ
7/19 16:00

大阪城ホール
7/25 18:30 
  26 13:00 17:00

長野ビックハット
8/01 18:30 
  02 17:00

国立代々木上第一体育館
8/07  14:30  18:30
  08 14:30 18:30

日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8/19 18:30
   20 18:30

グランディ・21 宮城県総合体育館(セキスイハイムスーパーアリーナ)
8/30 16:00

北海道総合体育センターきたえーる
9/12 18:30
  13 16:00


今年、あたしが回れた15公演☆
ほんとにほんとに毎回楽しくて
幸せな時間だったよ(´∀`)
いっぱい笑ったなあああ!!
こんな幸せな2ヶ月始めてだッ
ありがとうカミセン☆
そして一緒に居てくれたみんなありがとおヾ(´∀`)ノ

散々、ごおクンに浮気したあたしですが、
やっぱり准クンが好きだわww
なんだかんだでそおいうことだよねw

韓国に向けて
どおにか頑張りたいと思います(´・ω・`*)
お金えええええええ

| V6 | 17:02 | comments(0) | - |
代々木
広島
大阪
長野

あっという間に
三カ所終わって
なんかもお-
折り返し(´・ω・`)?

長野が幸せだったから
かもしれないけど
実は二部のファイトで
泣いてしまったよね( p_q)
なんか気分が
一気にオーラスになっちゃって
すんごい寂しくなったよ。

カミコン始まるまで
実際なんともなかったけど
やっぱ来ると
全然違うよね。
毎年同じこと言ってるw

あたしは都合いいから
その瞬間が
一番になっちゃうし( ´∀`)w
今はカミコンが全てです☆

残りのコンサートも
たのしもおおヾ(´∀`)ノ

まずは代々木♪
| V6 | 19:44 | comments(0) | - |
やばし
ケケケ( ̄▽+ ̄メ)
みんなから
注意を受けたので
書きます(゚∀゚)

あたし生きてますよ-♪

トニコン2日間行って
完全にいのっちに
惚れた(*´д`*)

かっこいいよ-(ノД`)・゚・

あと、ごおクン好き過ぎるw
あんな楽しそうに
グッディはしゃぐ姿見たら
ねえええ( ´∀`)

そしてカミコン!
飛び回る(゚∀゚)
早速準備を始めます☆
いざ郵便局ww
| V6 | 14:35 | comments(2) | - |
想像以上の未来へ
V6 LIVE TOUR 2008 "VIBES"

大阪城ホール
8/1 18:30 
8/2 18:30
8/3 16:00

ホットハウススーパーアリーナ
8/24 16:00

国立代々木競技場第一体育館
8/28 18:30
8/29 14:00 18:30
8/30 14:00
8/31 13:00 17:30

ほんとうに楽しかった(´∀`*)
やっぱりブイコンはホームです。
気の多いあたしだけれどもww
帰る場所はやっぱりV6ですね。
土台です(´ω`)笑
ほんっと楽しかった☆
いっぱいいっぱい笑って…ちょっぴり泣いて。
そんな夏でしたヽ(〇´∀`〇)/
コンサート行ってる時間ってなんであんなに幸せなんだろうね。
いろいろ考えちゃったり、
明日がほんとうにいやになったりもするけど…
でも、やっぱり絶対幸せな気持ちになるよね。
大好きなみんなと大好きな人を見に行くんだもん。
そりゃ幸せに決まってるわww
あ-病みそうだけど、そんな時間はな-い。
やらなきゃいけない事いっぱいあるんだもん。
頑張らないとね(´∀`*)
みんなも頑張って前向いてるからあたしも頑張るww
また来年もあの場所でみんなに会えることを楽しみに…☆

ありがと-♪

てか、10連とかしたいねwwwwww
| V6 | 00:39 | comments(2) | - |
代々木
暇なんで更新ヾ(´∀`)ノ

いよいよ明日は代々木-!!
なんだかんだでめっちゃ必死な自分ww
やっぱりブイコンは行かなきゃね(´∀`*)
昨日のガコイコ見てたら無性にV6に会いたくなっちゃったよ。
6人に会いたい。
夏コン終わったら6人揃ったV6見るのなんて次いつになるかわからないし…
カウコンあるけど…
下手したら1年間会えるかわからないよ`(⊃'Α`゚)゚+。
そ-考えると代々木は必死ですww
なんとか明日は行けそうです(´ω`)
ドタられなければね…
あさっても同じく。
やっぱチケが手元にないと不安で仕方な-い。
ドキドキ。
明日、明後日は素直にひっそりと准クンのうちわを振りたいと思います。
さすがに一人ぢゃごおクン振れないっすww
久々に一人なので誰か一緒にいて(´Д`)
| V6 | 13:41 | comments(0) | - |
VIBES
いや-久しぶり(´ω`)
最近は日記を書くって習慣ゼロだわww
読むの専門♪

なんだかんだでブイコン楽しいね(´∀`*)
とりあえず大阪3日間、仙台楽しかった☆
サインの出来事がまぢでヤヴァイww
来るのに触ったのに取れない、
取れても半分的なね…笑
きょんチャンがまぢで神過ぎて毎回おなか痛い。
楽しいです、准クンに微笑まれるだけでお手振りもらえなくても。
ごおチャンが笑顔でいてくれれば…☆
そんな気持ちでコンサートに参加していますww
残すは代々木-!!
ですがまだチケが全くないですww
もお-入れないんだろうな…
ど-しようか。
困った困った…。

でわ、また!
| V6 | 14:39 | comments(0) | - |
おめ--!
ごおくん、29歳のお誕生日おめでとおおおヽ(〇´∀`〇)/

ごおくんは一生あたしの憧れ…☆
今年はIZOが素敵過ぎでしたね(´∀`)
あんな目の前でごおくんを堪能できて幸せでした!
ごおくん好き(´・ω・`)

ほんとおめでとう!
| V6 | 22:04 | comments(0) | - |